F3RC乗りのメモ帳

MVアグスタ F3RCのこれまでの記録

初投稿とご挨拶

こんにちは。初めまして。

MV Agusta F3 675 RC(Reparto Corse-MOTUL)に関する記事を掲載していきたいと思います。

f:id:f3-675-rc-2017:20171217223530j:plain

(撮影場所 東京 六本木ヒルズ けやき坂)

 

内容としては、

  • 整備
  • カスタム
  • ツーリング
  • 思いついたら

あれ、バイクに関して書きたいとは思ってるけど、何を書いたらいいんだろうか。

最後の思いついたらって完全に雑記。。。 

 

オーナーが少ない海外バイク、更に手を出しにくいイタリア車のアグスタ

私の個人的な考えですが、私の中では1番デザインがカッコイイバイクであると思います。

 

車体価格が高額である事は皆さんご存知かと思います。

維持するにはどれくらいの費用が掛かるものなのか、

故障はあるのか、どんな故障があるのか、

アグスタに乗りたい!けどお金が・・・という人に向けて書きたいと思います。

 

かくいう私もまだ納車から1ヵ月経ってない新米のアグスタ乗りであります。

※2017年12月5日に納車されました。

 

納車から定期点検、整備、カスタムにかかった費用など、

自分のメモとしてもこちらの記事に残していけたらと思います。

 

あ、ここまでが挨拶です。

 

 

今後の予定でございますが、

 

 

冬は寒いので未定です。

予定は未定です。

 

首都高を走行中にちょっとしたマシントラブルが既に発生しており

それが寒さのせいなのか、マシンの特性なのか、まだ未確認です。

 

とりあえず慣らしが終わるまでは壊れないで欲しいと願うばかりです。

 

それではまた、進捗がありましたら。